ホーム > 事業者向け > 入札・契約 > 入札に関する法規・手続き・様式 > 内容変更届
ここから本文です。
内容変更届には、商業登記簿謄本等、その変更内容が確認できる書類を添付してください。また、受任者や代表者が変更となった場合には、新たに就任した人の役員名簿が必要となります。
持参または郵送
提出書類の記載事項などに不備があるものは、そのまま返送する場合があります。
また、返送にかかる費用などは全て申請者負担となります。送付前に書類の記載事項などを十分に確認してください。
なお、資格者決定後においても書類の不備などが判明したときは、再提出を依頼する場合があります。
〒926-8611
石川県七尾市袖ケ江町イ部25番地
七尾市役所本庁1階総務部監理課契約グループ
総務部監理課契約グループ
電話番号:0767-53-1118
FAX番号:0767-52-0374
E-mail:kanri@city.nanao.lg.jp
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。